《安中市からのお客様》フットケア「足のケアってこんなに変わるんですね!」

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●
こんばんは♪
本日のお客様は「浮き指」を気にされている方でした!
まず、浮き指をご存知でしょうか?
簡単に言うと「指が地面につかず、浮いている状態」です。
あなたの足はどうですか?
立ってみて、指がついていない場合は浮き指の状態です!
初めてのご来店でしたので、片足終わった時点で立って頂きました✨
「あっ!すごーい!あっ!すごーい!」

「こんなに違うんですね!」
と、驚いていらっしゃいました✨
施術中は「肩のマッサージより気持ちが良い!足裏って気持ち良いんですね!」
と、初めての体験に喜んで下さいました✨
そして「背中がすごく楽になりました!」
と足以外の変化も体感頂きました✨
見てみてください!✨
しっかりと、指が地面に着きました!
そして、次のお写真はひざ下の筋肉ケアもしましたので、足首も柔らかくなり、指も伸びてますね!



本日のお客様は、セット割「トータルフットケア」90分でしたので、爪ケアも致しました✨
爪もピカピカになりました✨


爪がガタガタになってしまう原因は、いくつかあるのですが、1つは「甘皮がくっついてしまって、爪が真っ直ぐ伸びられない」から。
もう一つは「爪の下の筋肉が縮んで凸凹」になってしまっている。
などが原因です。
「乾燥」からの場合もありますので、タンパク質をしっかり摂って、キューティクルオイルを塗ってあげるのもいいですね♪


「足(特に指)がすごく動かしやすくなった。地面に足がピタッと吸いつくようになり、立っていてもフラつきがなくなりました。
背中ものびて、とてもきもちよいです。むくみもすっきりして、足のダルさもとれました。
とっても、きもちよかったです。ありがとうございました。」
素直に変化を喜んで下さり、見ていて私もとても幸せな気持ちになりました♡✨
あなたの足や爪はどうですか?
自分では判断できない方は、ぜひ一度ご来店くださいね♪
フットケアメニューは下記からご覧下さい✨
●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。