· 

Nicolulu(ニコルル)について♡夢語ってます♪

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは☀
今日は、良いお天気でしたね♪
雨もそんなにキライではないですが、やっぱり晴れている方が気分が良いですね(^ ^)♪
本日は、店舗や店内のご紹介をしようかと思います✨
Nicolulu(ニコルル)は、もうすぐ6年目を迎える「BeautySalon Clara」内にて現在は営業しております✨


Clara(クララ)は、私が5年前にオープンしたエステサロンになります。
Clara(クララ)では、ボディ・フェイシャル・ダイエットなどが受けられます♪
また、ジュネルという「繰り返し着けたり外したりできるネイルウェア(ネイルチップ)」も取り扱っております✨


詳しくは、ClaraのHP、ブログをご覧ください♪
【Clara HP↓】
【Clara ブログ↓】
「なぜ、同じ場所でやるのに店舗名を分けてるの?」
と、よくご質問されるのですが色々と考えた結果、分ける事にしたのです♪✨
何を考えたかというと、私には最終的な夢があり今は賃貸ですが「将来、ClaraとNicoluluの店舗を建てる」と決めています!✨
なので、最初から分けました(^ ^)✨
フットケアは「Nicolulu(ニコルル)」
エステは「Clara(クララ)」
と覚えて頂けると嬉しいです♡
さて、話は戻しまして店内の雰囲気ですが、まず「キミドリと白」で統一された癒しの空間になっております♪
デザイナーズ物件のため、壁が元々「コルクボード」のような壁になっております。
建物自体も平屋で「Y」の字になっており、変わっております✨
駐車場から入り口までスロープがあり、両サイドには芝生があります。
(大家さん芝刈り毎週頑張ってくれてます)
個人的に、スロープから入り口まで来る時に「青空」が広がるのですが、この景色がとっても好きです♡
良く晴れた日には、足を止めて眺めてしまうほど(笑)


ベストポジションがありますので、知りたい方はご遠慮なく聞いてくださいね(^ ^)♪
そして、店内は最初にお伝えした通り「キミドリと白」で統一された癒しの空間が広がっております
初めてご来店される方は「わぁ〜サロン♡」とおっしゃいます(笑)
おそらく、プライベートサロン(自宅サロン)のため、アパートやマンションの一室をイメージされている方が多いからかと思います(^ ^)✨
その日の直感でアロマの香りを決めて、香りからも癒しをご提供しております♪
ご来店される方は、楽しみにいらしてくださいね(^ ^)♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。