· 

あなたの未来はあなたが作る【癖を見抜いてリスク回避】本格フットケア!

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんばんは♪
今週は、怒涛の1週間でした!
今年で、34才。
身体は順調に年を重ねているようで(笑)
無理のできないお年頃になりました♡笑
今年は【初】にチャレンジする事が多く、その1つに「富士登山」に挑戦があります( •̀∀•́ )✧
あっ、はい(笑)
普段から登山なんてしていないので、全くの初心者です(笑)
約2ヶ月半で、体づくりしていきます♪
人生一度
楽しんでいきましょう音譜

さぁ、そこでですね「健康って大事だなぁ✨」という話になるんですね(^ ^)✨
あなたがやりたい!行きたい!と思っていること、歩けなかったらどうでしょう?
できますか?
例えば、私の富士登山✨
まぁ、まず無理ですよね!
では、ゴルフ⛳️
はい。スポーツ系も無理ですね!
基本的には、外でやるものは難しいですよね✨
家の中で、DVD鑑賞、読書なんかは今はネットが繋がって入れば出来ますね♡
でも、死ぬまでにはやっておきたい!というものではない事が多いのではないでしょうか?
特にないって方でも、家の中を自由に動けなかったら、楽しいでしょうか?
突然の事故は仕方ないですが、足が健康なうちからケアしていきたいですね♪
巻き爪・タコ・魚の目、そして「浮き指」も生活習慣で出来てしまうものです!
Nicolulu(ニコルル)では、カウンセリングで、あなたの足を見て、あなたが気付いていない「癖」を見つけます✨
健康なうちから、将来のリスクを減らしていきましょう♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。