· 

【フットケアを始めた理由】大好きなおばあちゃん♡あなたからの贈り物

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●

おはようございます☀
突然ですが、フットケアに対する想いを綴ってみようかと思います(^ ^)
私には大好きなおばあちゃんがいました♡
今は天国にいますが、いつもいつもニコニコしてて♡
ちょっとオシャレをすると
「あれーまゆ可愛いんじゃない♡」
髪の毛を切ると
「あれ、髪切ったの?可愛くなって♡」
ちょっと痩せると
「あれ、痩せて可愛くなったんじゃない♡」
いつもいつも褒めてくれていました(^ ^)


そんな大好きなおばあちゃん、3年前に天国に逝きました✨
パーキンソンで足元が覚束なかったのもあるのですが、転倒して股関節を骨折してしまい入院したのがきっかけでした。
「入院したら長くないよ」
よく聞く話です。
例外ではありませんでした。
骨折から手術、リハビリをして退院してくるものだと思っていました。
でも、みるみるうちに体力が落ちてしまい、肺に水が溜まってしまいました。
薬で一命は取り留めたものの、毎日毎日寝ている状態。


手足は浮腫んで、パンパン。
息はし辛そうでしたが、苦しんでいる感じはありませんでした。
眠るように亡くなったので、それだけは良かったなぁと✨
直接の原因ではなかったものの、キッカケは転倒でした。
転倒がなければ、まだ一緒に入れたのだと思うと、胸が痛くなります。
なので、転倒がキッカケで亡くなる方をなくしたい!
私は、転倒がキッカケで亡くなる方をなくしたい!!
それが、フットケアを始めた理由です!✨
足、とっても大事です!✨


健康なうちから、ケアしましょう♪
これから、介護施設へ訪問フットケアを開始します✨
お問い合わせもお気軽にご連絡ください♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。