· 

【おおた広報に載りました♪】おおたなでしこ未来塾OB

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんばんは♪
昨日、一昨日とグランツガーデンに出展しておりましたので、本日はサロンはお休みでした(^ ^)
 
午後、藪塚にある茶臼山を登りに行きました✨
 
 
登り始めた途端に、土砂降りの雨☔️(笑)
 
 
土砂降りの雨☔️大好きなので、すぐに下山しましたが楽しかったです(笑)
 
 
 
さて、先日10日発行の【おおた広報】に、わたくし掲載させて頂きました(^ ^)✨
 
 
ご覧頂けましたでしょうか?
 
 
まだの方のために、こちらです♡




こちらは、おおたなでしこ未来塾4期生の募集で、私は卒業生として載せて頂きました✨
 
おおたなでしこ未来塾は、太田市在住または太田市内で起業を考えている方に向けた起業塾です♪
イベントにご来場頂いていた方にも
 
「今日の広報載ってた人ですか?」
 
 
と声をかけて頂いたりと、とても嬉しかったです♡
 
 
これからも、更により良いサロンにするため、日々レベルアップして参ります💖
 
 
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✨
 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
 
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
 
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
 
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。