· 

靴のプロ凄い!足にとって大事な靴!自分の足に合った靴選び♪

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんばんは♪
わたくし今年の夏に✨人生初✨の富士登山に挑戦します!
登山は小学校の宿泊訓練しか経験はありません(笑)
ですが、日本人に生まれたからには一度は日本のてっぺんの景色を見たいなぁと♪
登山に必須な「登山靴」を購入したのですが、さすが靴のプロ!
私の足はこうだから、これがいい✨
迷いなく言い切る✨
靴ではなく、接客に感動致しました✨
足もまだまだ深い✨
もっともっと、足の事が知りたい!
あなたに1つでも多くプラスになる事をお伝えしたい!
そう強く思いました( •̀∀•́ )✧


🌿グランツ・ガーデン🌿vol.10

主催:フリーランス女子会

共催:太田市

 

6/10(日)10:00〜16:00

6/11(月)10:00〜15:00

 

「太田市産業支援センター」

太田市吉沢町1058-5

 

 

 

出展しまーす♪

雨の予報ですが、室内ですのでぜひお友達をお誘いの上お越し頂けると嬉しいです♪

 

 

▶︎出展内容はこちら♪

 

 



なんか、いもむしに見えてきた(笑)


●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。