· 

吾妻山登山に挑戦♪休日の過ごし方【足の健康あっての未来】

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんばんは♪
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^ ^)?
先日、休日に登山に行ってきました霧
8月の富士登山に向けて、着々と体作りをしております♪
今まで、サロンからもすぐの茶臼山に登っていましたが、先日は桐生の「吾妻山」に挑戦して来ました!✨
吾妻山、ご存知ですか?
群馬では有名な「岡公園」の近くから登りました(^ ^)✨
登山口は、吾妻公園から♪
小さい頃、よく来たなぁと懐かしみながらのスタートでしたおねがいキラキラ





あなたは、やりたい事がありますか?
行きたい場所がありますか?
やりたい事をする。
行きたい場所へ行く。
そして、楽しむ♪
 
 
そのためには、健康なくしては出来ないことですよね✨
 
 
 
そして、足が健康であってこそ楽しめます♪✨
ちょっとした胼胝(タコ)
痛みのない巻き爪
 
そのままにしていませんか?!
 
 
ひどくなると、時間もお金もかかります。
精神的なストレスも大きいです。
放っておくと、手術にもなりかねません💦
ひどくなる前に、ケアしていきましょう目アップ
ご予約お待ちしております♡
最後に、吾妻公園に咲いていた花菖蒲と蓮の花、そして紫陽花あじさい





 
 
●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
 
 
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
 
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
 
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。