· 

7/18【初体験】ラジオのパーソナリティーに挑戦?!

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●

おはようございます☀
富士登山まで、あと約2週間になりソワソワしているオーナーの渡辺です(笑)
大人になって「初体験」をする事ってなかなかないと思うので、興味を持ったものにはドンドン挑戦してほしいなぁと思います(^ ^)✨
「初体験」と言えば、昨日も初体験をして来たんですよー♪
何をって、ラジオのパーソナリティー♡なんです♡


以前にご縁あって、一度ゲストに呼んで頂いた番組なのですが
今回は、おおたなでしこ未来塾という起業塾で同期だった「香坂正枝さん」をゲスト推薦していて♡
その生放送本番だったんです♪✨
「一緒にスタジオにいらしてね♡」とおっしゃって下さったので、お言葉に甘えて一緒に行ったんです✨
そしたら、なんと(笑)
打ち合わせ時に
「渡辺さん、これ読んでね♪」
なーーーーーんと(๑⊙ロ⊙๑)!
私の大好きなサプライズを頂きました
驚きと同時に、嬉しい気持ちと感謝の気持ちが溢れて来ました♡✨


本番では、無事に噛まずに読めてホッとしました♪
音楽が流れず、BGMなしでのトークなど生放送ならではのハプニングもあり、あっという間に楽しい生放送が終わりました(^ ^)✨


前回のラジオ出演した時の記事もお時間あれば、ご覧ください♪
────────────────────
メインパーソナリティを務める長竹さんは
とても凄い方で桐生に3店舗
美味しい焼き鳥屋さん「鳥モネ」を
経営されているそうです♪
お相手のパーソナリティー横山みゆきさんは
マナー講師などをされている方です♪
大人な魅力の中にチャーミングなところもある
とても素敵な方です♡
─────────────────
6/21(土)10:00〜11:00「再放送」
【curiousity special Heart】
(キュリオ・シティ ・スペシャル ハート)
エフエム桐生77.7MHz
─────────────────
お時間ある方は、ぜひ聴いてくださーい♡


●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。