· 

久しぶりの登山♪足が健康だから「やりたい事が出来ている!」

巻き爪・タコ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんばんは♪
秋晴れで気持ちが良かったですねー(゜▽゜*) もみじキラキラ
今日は、サロンはお休みでしたので、久しぶりに登山して参りました音譜
栗🌰どんぐり、そして、たくさんの🍄キノコ🍄が生えていました
ジャジャン

汗びっしょり(笑)
真っ赤なキノコ🍄
タマゴタケと言うキノコ🍄らしく、食べれるそうです
帰りの駐車場で、登山に来てた人も「この後、うどんにして食べるんだぁ♪」なんて、おっしゃっておりました(^ ^)♪

他にも数種類のキノコ🍄たちがお出迎えしてくれました♪



今日は、キレイに赤城山も見れました(^ ^)♪
いつも登っている山ですが、コースを変えて初めて登るキツイコースに♪✨
淡々と登って行く登山道は、息切れしちゃうので私はツライ(笑)
高所恐怖症なのですが、岩が出てくると嬉しい😆笑



あなたの趣味はなんですか?(^ ^)
ワクワクすることありますか?♪
例えば、歩けなくなってしまったら・・・
または、痛みで歩くのが辛くなってしまったら・・・
あなたはその趣味続けられますか?
足があなたのやりたい事を叶えてくれている
と、言っても良いのではないでしょうか?(^ ^)✨
「痛みがないから」と放っておいていませんか?
痛みが出てからでは遅いですよ!
長年放置している胼胝!
繰り返してしまう魚の目!
痛みがないからと放置している巻き爪!
あなたは大丈夫ですか?
Nicolulu(ニコルル)の足裏ケア・爪ケアは、痛みは、ほとんどありませんキラキラ
一度、いらしてみませんか(゜▽゜*) ?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております♪✨

【厚くなった胼胝・繰り返す魚の目】

【爪のお手入れ・甘皮ケア・巻き爪ケア】

【足裏も爪も両方!素足美人を目指す♪】


●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、タコ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。