《足利市からのお客様》本格フットケア「かかとのカサカサが気になる!」

巻き爪・たこ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●
こんばんは♪
今日も寒かったですねー💦
今夜は、予報通り「雪」になるんですかねー雪だるま
今朝は、フロントガラスが凍ってましたね!
少し早起きしないといけない季節(笑)
布団でぬくぬくしていたいですよね(笑)
布団といえば!
あなたは寝る時「くつ下」履いて寝ますか?
20才の頃は、くつ下を履かないと寒くて寝れなかった私(笑)
今では逆に履いていると暑くて寝れない(笑)
よくよく考えると「くつ下履いていないと足が冷たい」って、けっこうマズイですよねびっくり
家の中だし、何よりあったかい布団の中なのに(笑)
「冷え性なんですギザギザ
と良く聞くのですが、ちゃんと指先まで血が回っていないってことですよー💦
自分で体温コントロールできない体になっちゃっているんですよー💦
かかとのカサカサの原因の1つでもありますよー!!
Nicolulu(ニコルル)のフットケアでは、ただ角質を取るだけではありません!✨✨
●リンパを流し、老廃物を排出へ促す!
●筋肉をほぐしたり、歪みにもアプローチ!
▷指先までぽかぽかに♪(冷え性改善)
▷むくみにくい足に♪(美脚)
さらには、浮き指の改善へと導きます!
下記の写真をご覧下さい♪
足が突っ張るように、前に出ていた足裏が、すっきり平らになっているのが分かるかと思います!✨✨
上記の写真では、縮まっていた指が真っ直ぐに伸びているのが分かりますか?
このちょっとの差で「体重を支える重心が変わります!」
ぜひ1度、Nicolulu(ニコルル)のフットケアをご体験ください♡
●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、たこ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。