· 

魚の目!フットケアで痛みなく取り除きませんか?

巻き爪・たこ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●
こんばんは♪
今日は、寒かったですね!
体調崩さないように、しっかり質の良い睡眠を取ってくださいね(^-^)
さて、最近は魚の目のお問い合わせが増えております。
初めてご来店される方の多くは
「病院以外のところで、取ってくれるところを探していました✨」
とおっしゃいます。
私は受けたことがないのですが、液体窒素での治療は相当痛いとお客様がおっしゃっておりました💦
「もう怖くて、二度と受けたくない」と💦
液体窒素以外だと、シールを貼ってふやかし、後日切除する病院もあるようです。
「ここ(ニコルル)があって、本当に良かったです!」
そんな風におっしゃってくださるお客様が、有難いことに多いです✨
ニコルルでは、お医者さんではないので、あくまで「ケア」になります✨
ケアでの対応になりますが、魚の目は取り除けます✨
魚の目は、大きさや深さによって、回数が変わります。
【目安】
●直径1mmほどの小さいもの
    ▶1回程度
●直径2~3mmほどの小さいもの
    ▶2回程度
●直径3~5mmほどのもの
    ▶2~3回
魚の目の上に「たこ」が出来ている場合、プラスで回数が必要になる場合もございます。
また、魚の目を繰り返さないためには、平らになるまで「ケアが必要」になります✨
平らになるまでには、個人差がございます。
肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が人によって違うためです。
下から新しい細胞ができ、上の古い角質を取り除くのを繰り返して、平らになります。
大きければ大きいほど、お時間がかかります!
酷くなる前に、取り除きにいらしてください✨
【料金】
●魚の目取りのみ
    ▶30分「4,320円」小さいもの1~2個
    ▶60分「7,230円」少し深いもの1~2個
    ▶90分「9,720円」深いまたは多い2~4個
その他、角質ケアや爪ケアがセットのメニューもございます。
ご来店時ご相談の上、メニュー変更も可能ですので、お気軽にご来店ください♪
また、ご質問などもお気軽にどうぞ♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●
ご登録でヘッドエステ♡プレゼント
爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、たこ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc
群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。
介護施設、デイサービス、老人ホーム
介護アロマ、訪問フットケア「無料訪問」受付中!